mikarinaです。



今日は、

ハッピーセブンスさんが設立して7周年乙女のトキメキ

乙女のトキメキハートおめでとうございますハート乙女のトキメキ





そしてマザーハウスセミナーが開催され、

私も行ってきましたびっくりマーク




今日の内容も、

今の時代を生きていくために大切なこと、

盛りだくさんの内容でした。



参加者に合わせて

話す内容、話し方を変えて伝えてくださる

日向さん。



大切なことを伝えながらも、

最後は笑いを交えて緩ませてくれた

寿里さん。



ご自身の経験を、

参加した人達のこれからに

ともかくわかりやすく伝えてくださった

めいちゃん。





今、発信するには

あまりにも内容が落とし込めていないので、

帰宅して、ノートを見返して、

しっかり復習したいと思います。








会場では、

久しぶりに仲間と会いました。


お互いの近況報告をしたり、

挨拶を交わしたり。




変わらず声をかけてくれた人、

遠くから私の姿を見つけて手を振ってくれた人、

少しお話したり、

優しい心遣いがとても嬉しかったです。





セミナー後には、

ハッピーセブンスさんから、

かわいいプレゼントもいただきましたピンク薔薇


ありがとうございましたハート






雨の中、

一緒に二社巡りに行ってくれた

つぶあんこちゃん


ありがとうハート






がんばります!!








音譜ハート来週はハート音譜



ハートのバルーン ハッピーセブンスさんのイベントです!

ぜひ足を運んでみてください

人生が変わる第一歩になるかもしれませんラブラブ





乙女のトキメキハッピー∞ナイトイベント乙女のトキメキ


【日向さん】 ほっとちょっとヒーリング

【めいちゃん】神様カード

【寿里さん】 手相観


■日時 2023年9月28日(木)

17時〜21時まで (20時受付終了)


■場所 JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


※ 場所が分からない方はinfo@happysevens.co.jpまで