昨日は、はじめていちご狩りに行って来ました🍓







40分間で夫は30個、私は42個、長女は14個、次女は21個!

私が一番食べました😸

「まだまだ、プールの先生は80個食べたんだって」と長女👩 

ビニールハウスの中は33度もあり、暑かったですがいちご🍓でお腹いっぱいになり、道中の新緑やかわいいお花にも癒やされ幸せな気持ちになりました✨

1月の終わりに実父を亡くし、ショックでフラフラの中、仕事のストレスや実母や長女の学校の不安に寄り添う毎日。

私もかなり精神的に追い込まれていました。

私の年齢的な体力の衰えもあるかもしれませんが・・

家にこもってモヤモヤしていることが多かったので、かなりいい気分転換になりました☺

自然に触れる事っていいな🌲

楽しい気持ちでお腹が満たされる事って幸せだな☺

感謝、感謝です✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇