〇生命保険〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます!(´▽`)🎀




6月もあと3日ですね〜!


そなの?





タンスの脇や下をガサゴソしてる🐱。

壁は撫でないで欲しいよー
ガサガサうるさいのよ〜!

今日も足と手噛まれたし😭

じゃれたいのは分かるけどー。


先日母が新たに介護認定証
届いた〜と。

要介護5!あんぐり

やはり。
ちょっと前に届いた介護度3は今までのやつ
だったのよね。


保険会社へ父の病院へ入院した分の保険の
請求をするので診断書を貰わなくては
ならないと、以前入院していた2つの病院へ明日行くことに。
貰えるものは貰わないとね。
保険入ってる意味無いもの。
しかし
疲れそうだわ。💦。驚き



もうすぐボーナスなので

夏の旅行どこ行く〜?
と相方さん。
夏と冬お互いの家族と旅行が定番になってるんだけど、どちらの両親も高齢で、
どうしても近場に。。
ほぼ行くとこないよね?

ってもう一緒に行くの
やめてもいいんじゃ?
(と言いたい🤣。。)

行けるうちは行った方がいいけどね。

物価高でなんでも高いけど
どこのホテルや旅館もお高くなったよねー。

それにうちの父はいつ
他界するかわからないしね。泣き笑い

で、色々迷ってるうちに
どこも満杯で予約が取れなくなるあるあるね。

今日の夕飯何にする?

もーネタないよね?💦

簡単に冷麺にしよ。
娘ちゃんは辛いの食べれないので冷やし中華


読んでいただきありがとうございました。