〇お給料日〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



梅雨入りしたけどムシムシ暑いですね。


あなたも暑くない?

ん?






しまっておいた空瓶4つと
娘ちゃんの冬用のコート(中学生の時きたやつ)
を処分。

瓶って何故か使えると思って取っておいてしまう💦次から次に溜まるのにさ。
ジャムや鮭フレークとかね。

コートはサイズも合わなくなったので。


今日は待ちに待ったお給料日なので
ATMへ。
最初は郵便局。
誰も居なかったニコニコ

次!銀行!あ!

銀行は混んでると思いスーパーに入っている所へ

え。点検中って。。
終わるまであと20分も待てないので
別のATMへ。

!!知らんぷり4人まち。

次!

誰も待ってなくて使用してる人のみ。

良かった〜。


母が野菜貰ったから取りに来たら?
と言うので行ってきました🚗³₃

大根、ささぎ、きゅうり、トウモロコシ、ズッキーニ、キャベツ。

大量で重い💦!

でも野菜は助かる〜!お弁当に必要だもんね。


帰りに少し買い物して帰ってきました。


帰ってきて下準備。
大根ときゅうりはキムチに。

とうもろこし、キャベツも入れてサラダにも
早速使いました。


相方さんからLINE。

なんか税金引かれてないんだけど?


え?

夕方のニュースで知りました。
定額減税ということを!

出来れば給付金の方が
嬉しかったな。岸田さんニコニコ



そろそろなくなりそうなのでポチ



無駄使いせず頑張ろう
(いつも思ってる🤣)


読んでいただきありがとうございました🍀❤