〇犬だよね?〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます🎀


きなこ🐱
なんで手足噛むんでしょうね?


毎日飛び跳ねて回って
としか思えないくらい😂。。

はーはー口開けて息しながら走り回ってるんだけど?これって犬だよね?もやもやアセアセ



ん?



そして午後になると夕方まで死んだように
お昼寝するんだけど。。。?


そして23時頃にまた覚醒!泣き笑い

今月末で10ヶ月。
そんなものなの??


今日は雨で寒い位だったのに
明日は30℃越えだって??!
おばちゃん気温差についていけないわ💦


お弁当も保冷剤入れてやるけど
痛みそうで心配よね。


明日は父の面会へ。
15分程度しか会えないけど
様子を見てきます🚗³₃。。。


6月もあと2週間足らず。。
早いですね〜。

体調気をつけて頑張りましょうね。



読んでいただきありがとうございました。🍀*゜