〇父の日〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます🎀


今日は父の日ですね。83になる
認知症の父は療養所で寝たきりですが
義理の父(お舅さんは)85でラクータ
(4輪のバイク)乗り回して元気で何よりです。


相方さんに誘われ義理の実家へお寿司を買って
お祝いに。🍣


 割り箸が1組足りなくてギリの母に頼んだら

はい。

と醤油を渡された


え?あんぐり
大丈夫だよね?。。。

ビールで乾杯🍻

昼間から飲むとなーんにもしたくなくなるよね?




いつもじゃない?







猫はいいなー。
食べて寝てジャれてまた食べて寝て。。。

着替えもしなくていいしさー。
(また言ってるよ。)


明日からまた月曜日始まる〜😭


読んでいただきありがとうございました😊




 

可愛いー!


 



 

 



 きになるー!