○結婚記念日○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



お休み終わり。

お弁当の始まり。。。泣き笑い


完全手抜き爆笑
卵なくて。。。

まっ  唐揚げ入れときゃ間違いないよねひらめき
あ、ふりかけかけたよ笑




昨日はこたつを撤去。
さっぱりした〜。

敷いていた下に敷くマットや絨毯
こたつ布団やこたつ
を解体してしまうの大変だった〜💦
一気に疲れたおばちゃん。。
クローゼットパンパン。。


見直さなきゃ。。

こたつ上掛け2枚処分
(1昨年の残ってた)
コタツには上掛けしないと汚れてダメ。
相方さんめちゃくちゃこぼしてシミが沢山なので
ワンシーズンで取り替えてます。
いつもプチプラな1000円くらいのものを買ってるのでね。

午後からはまったり好きなパッチワーク♡

昨日は、結婚記念日。

なーんにもしないけどね。笑

18年目!すごいな。?
そう思っていたら、

相方さん帰宅。

ケーキ、ビール、フルーツ盛り合わせ
カツオ(私が好きなの)あたりめ(これも私)
買って帰ってきた💦
ちと怖い😱
怖   あんぐり   笑



しかし随分伸びて寝る猫だよな〜

猫って丸まって寝る感じなのに。






この後何度か寝返りして
端っこの方に行ってベットから落ちてた笑


明日はクローゼット収納の整理するかな。


読んでいただきありがとうございました。



イベントバナー



 

プレゼントするか迷う😑💭

(しろよ笑)



 



 

 



 

 





 猫の毛がすごいので買ってみました。

使ってみてレポしますねひらめき