○こたつをとる!○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚




1昨日のお花見で1時間以上歩いたせいで

腰から膝から股関節から全身筋肉痛。泣き笑い

日頃の運動不足を思い知ったおばちゃん。


階段下がる時ほんと酷かったー。

湿布したよね。



朝晩寒いけど
だいぶ暖かくなったのでやっぱり
コタツを取りたい熱。

明日は実家でバイク乗りに行くと相方さんが言ってたしやっぱり今日ね。
(居るとゴロゴロされるし邪魔だしね真顔)


グータラの私が動くのは午前中のみなので
午前中のうちに行動。

コタツをとると言っても取るだけじゃなく
解体してしまって
こたつ布団干してしまって
掃除してソファー移動して
テーブルを出して組み立てて設置して。。

中々面倒なのよね。



さてとそろそろ起きて洗濯機回そ。


読んでいただきありがとうございました😊

🐱🐾






イベントバナー