〇連休終了〜〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



連休も終わってしまったー!
早!ひらめき


ダラダラ過ごす日々。
いつもでしょ?

最低限の家事はしてるって
(当たり前)予防


やろうと思い立ち

キッチンの壁紙を張り替え。



beforeの壁紙


こんな感じから





こんな感じへ笑




がんばって貼りましたー。
(テキトー真顔)


料理作るテンション上げないとね。

お昼
硬いパン食べてたら

前歯の差し歯が
グラッと!あんぐり
根っこの部分が少しだから
ぐらつくらしい。

これで3回目。

診察券見たら前行ったの8月31日

約半年。。。

歯医者行かなきゃ。。
めんどくせー。

とりあえず明日予約しなきゃ。。。


明日は火曜日!
(間違えないでね)


読んでいただきありがとうございました🍀🥹💖