〇飲みへ〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


訪問ありがとうございます♬.*゚



昨日

ちょっと遠くのスーパーが新装するとの事で

母と行くことに。




えええー。100人くらい並んでるんですけど!


パチンコ屋なみだな。






たいしたものは買ってないのよ。

お菓子とチョコと

98円のキムチと卵とデコポン3つ。笑




コロナでぜーんぜん行ってなかった居酒屋に

母も行きたいと言うので

4年振りくらいにいってみた。




ちょっとお高めだけど
美味しいのよね。ここ。ひらめき







払うつもりがご馳走になってしまった😭💦



連休2日目
今日は白髪染めしてまったり過ごします笑



読んでいただきありがとうございました🍀🥹💖





またね〜ฅ^•ω•^ฅ