〇スプラトゥーン3攻略本ᔦఠఠᔨVS⁦ᔦꙬᔨ予約 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♪♪(*ˊ˘ˋ*)



昨日は母の77歳の誕生日。
ケーキを買って行きました。


相変わらず認知症の父と喧嘩腰に
言い合う悲しい

父もそんな自分が嫌なのか
言葉が酷い。

凄く怒りっぽく短気で言うことを聞かない。
これも病気のせいなのか。。。

精神的にも疲れるようで
介護施設に入れたいと母。
絶対に行かないと父。

予防



先日沢山リンゴを買ったけど
だんだん柔らかくなってきてるー!
まだまだあるから
ジャム作ってみる。
甘いのは苦手なので
お砂糖入れずに。






リンゴ3個がこんなに少なくなった笑




分けて食べれるように筋をつけて
冷凍。

明日楽しみにパンにつけて食べよう♡♡



そうそう
スプラトゥーン3の攻略本が発売されるらしく

欲しいと娘ちゃん。

一応予約しました。

ちょうどクリスマス時期なので
プレゼントはこれでいいね。








楽天では探せなかった~。

Amazonで予約しました。
まだの方はぜひ!ニコニコ


読んでいただきありがとうございました♡♡

火曜日。がんばりましょうね!