〇やる気の起きない月曜日〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♪♪

(*ˊ˘ˋ*)



月曜日ってなーんかやる気が起きない。
私だけ?


旅行の帰り物産市へ寄って

娘ちゃんの好きな梨を

こんなに入って400円。
正直果物って食べてみないと
分からないからちと不安。





どう?


ン〜。普通。、。


普通って。。。

いつも相方さんちから貰う大きい梨の方が
はるかに美味しそうでした。




かわいいアジサイのドライフラワー♡♡

350円。

ついつい買ってしまう。。。

他に松ぼっくりやポップコーン
(小さいトウモロコシ)
も売っていて可愛くて欲しかったけど
娘ちゃんに
いらないよ〜!と言われ
我慢した〜。。。真顔









明日は母の誕生日の前日なので
買ってきたおみやと焼いたパンと
ケーキを買って持っていく予定。
いつも元気な母だけど

77歳!
喜寿?だっけ?
全然若くて信じらんないな〜
集会所の管理や掃除、お友達との付き合いなど
私より毎日動いていて忙しくしてます。
それでいて疲れた〜と
何度も言ってるから
少し休んだら?

と言うと


わかってるけどダメなのよねーと。笑
性分みたいですねー。予防



世間はブラックフライデーとか言ってたけど
ナーンにも買わなかった自分を褒めたい♡♡



読んでいただきありがとうございました




イベントバナー