桜美香主催対バンありがとう出演者のみなさんと❣️ | CHERRY BLOSSOM

CHERRY BLOSSOM

ブログの説明を入力します。



こんにちは(*´-`)

あつい毎日が続いてますがみなさん体調など大丈夫ですか?

先日7月29日は桜美香初主催対バンライブでした✨

大好きな出演者のみなさん、そしてたくさんのファンの方が遊びにきてくださって嬉しかったです💓


一緒にいるとふざけてばかりしかいないシャルムのみんな(о´∀`о)こまつなちゃんにみかりんさんはツインテールが一番似合ってますって言われて嬉しかった☺️しゅおんお誕生日プレゼントありがとう😊!愛永、里穂いつもどうり安定です。(笑)出演ありがとう😚



mogu☆moguさん💓
いつもゆいほとしおのちゃんに仲良くしていただいてて今回もmogu☆moguさんとして出演してくださいました☺️ライブ中私のお話もしてくださって嬉しかったです😊いつ会っても変わらず仲良くしてくださって本当に嬉しい。mogu☆moguメンバーさんの事ももっと知りたいです(*´-`)出演ありがとうございました🌸


有香💓
先輩なのに有香って呼んでっていってくださいます😂💓今でもふと有香さん!って呼んじゃいます(о´∀`о)でも尊敬してるから自然とさんが付いてしまいます😚いつも優しくて相談に乗ってくださって大好きな有香さんです!!( ̄▽ ̄)🌸出演ありがとう🤗


えりぽむ💓
会うたび川口春奈ちゃんにしかみえない!!ととっても嬉しい事を言ってくれます😭川口春奈ちゃん大好きなので嬉しい😚!!えりぽむとはずっとお話ししたくて初めてお話しできた日のこと今でも覚えてる🤗えりぽむ人見知りって言ってたけど全然!!ちゃんと目を見てお話ししてくれて真剣に話聞いてくれていつも嬉しい(о´∀`о)仲良くなれて嬉しい(*´-`)出演ありがとう💓


うさぎみくちゃん💓
お互い霊感が強いと話が盛り上がってから会うたび2人でわぁーーーーーみくちゃーん、みかりーーんってなってる😚❣️みくちゃんは私にないものたくさんもっててすごく可愛いの☺️今度みくちゃん生誕祭にも出演させていただきます(*´-`)!

出演ありがとう🤗


みくちゃんプレゼントありがとう☺️
ポーチが私好みすぎて早速メイクポーチに使ってる(о´∀`о)!!


FiLSPACiAさん💓
初めてライブを見たときびっくりしました!すごく踊る。(笑)すごく歌う!(笑)ライブの熱量に圧倒されました😳🌸変わらずこの日も楽屋に帰ってきた時のみなさんの汗の量が見ていて気持ちよかったです😁💓ゆめるん生誕祭に続き会えて嬉しかったです☺️
出演ありがとうございました(о´∀`о)💓


ゆめるんっ❣️プレゼントありがとう☺️大切に使うね🤗💄




ボンショコのお二人💓
普段からゆうかちゃんのこといじりすぎて出演していただけないかと思いました←(笑)3人で話してる時間が楽しすぎて楽屋でボンショコの2人のとなりに椅子を持って行って居座るぐらいゆうかちゃんとレイちゃんが大好きです(笑)💓

出演ありがとうございました🤗



加藤ありさちゃん💓


ありにゃんとはブュッフェに行ってから仕事の事もいろいろ話せてすごく頼りになる!!!この日のありにゃんのMCの言葉が嬉しすぎて実は後ろで見ながら泣いてたのは内緒🙄💓ありにゃん、またご飯行こうね😳!喉が早く良くなりますように。

出演ありがとう😚



高橋ありささん💓

ありささんの歌声大好きです!煽りの時の可愛い声も最高☺️🌸楽屋でも本当に優しい。いつだって優しい。ありささんといるとなんだか甘えたくなります😚💓

出演ありがとうございました(*´-`)✨


葉月あすかさん💓
なんだかいつ会っても笑いあってる気がします😚あすかさんは私に気を使わせないところとかすごく素敵だなって思います😂💓自然と接しやすくしてくださって、、、すごいです!!尊敬です☺️❣️出演も快く受けてくださり嬉しかったです!!(*´-`)

出演ありがとうございました✨🌸



れんれん💓🌸
稽古初日から服がまたまたお揃いだった😚🌸変わらずれんれん大好きです💓詳しくは次の生誕祭ブログにて💭❣️


赤城はるかちゃん💓
はるるの肺活量はどうなってるんだ!!ってくらい運動量が多くてかっこいいライブ🌸✨いつかコラボしたいねって話してるの🤗実現しますように(*´-`)❣️かっこ良い歌コラボしたいなぁ💭✨


みのりほのかちゃん💓
個性的なライブはいつみても見入ってしまう😳❣️主催の時に喉が痛くても頑張っている姿に刺激をうけました☺️さすがプロです!✨らすた〜〜〜💭✨

出演ありがとうございました😚💓



みなさんたくさん盛り上げてくださってすごく嬉しかった😚お祝いの言葉もありがとう(*´-`)✨❣️

対バン主催またやりたいな😊💭✨


生誕祭ブログもう少し待っててね(*´-`)!

🌸桜美香🌸