7月29日(日)桜美香生誕祭✨ | CHERRY BLOSSOM

CHERRY BLOSSOM

ブログの説明を入力します。


ブログお久しぶりです👀💭

日に日に暑くなってきたね🏖✨

夏といえば!!

お祭りや、海、プール、浴衣・・・

そしてっっ!!!

桜美香生誕祭🎉✨

去年からあっという間に一年経つんだね💭

リアル誕生日は7月21日です!
少し遅れてしまいますが7月29日(日)四谷LOTUSさんにて生誕祭を行います💓

お昼は桜美香初主催対バンライブです❣️
普段から仲良くしてくださってる大好きな仲間をお呼びしてます✨

************************


2018年7月29日(日)

【タイトル】「気分は?Paradise!vol.1」

【会場】四谷LOTUS

住所:東京都新宿区四谷3-4-3SCビルB1F

四谷三丁目駅3番出口から徒歩1分(http://yotsuyalotus.com/access.php)

【時間】open9:45/start10:00(予定)

【料金】前売 ¥1,500(D代別)・当日¥2,000(D代別)

【出演】桜美香/小泉花恋/うさぎみく/加藤ありさ/BONBON!!chocolat/Shallm♡Cat/赤城はるか/FiLSPACiA/葉月あすか/水崎愛利菜/高橋ありさ/みのりほのか/有香/mogu☆mogu/etc


******************



普段お仕事や学校で疲れていたり、悩み事、毎日辛いことや悲しいこと、いろんな感情があると思います。

でもライブを見てる時間って異空間だと私は感じます!ほんの少しの時間でもいろんなこと全部忘れて騒いで欲しい!という想いも込めて、、、


「気分は?Paradise!vol.1」


とタイトルにしてみました😆✨


「気分はー?」って聞いたら「パラダーーーイスっっっ」って答えてね😁(笑)


そして夜は・・・


桜美香生誕祭🌸🎉


今年もやりますよ〜🤗コメディー芝居✨


今回は・・・


「極道ハイスクールきわせん」


フライヤーも完成しました❣️



こちらも大好きな演者さんのみなさんです💕

*******************


2018年7月29日(日)

【タイトル】桜美香BirthdayLIVEあつまれ!!イタリアンレッドvol.2

【会場】四谷LOTUS

住所:東京都新宿区四谷3-4-3SCビルB1F

四谷三丁目駅3番出口から徒歩1分(http://yotsuyalotus.com/access.php)

【時間】open16:30/start17:00

【料金】前売 ・当日¥2,500  (D代別)

【出演】桜美香/小泉花恋/石川彩楓/愛永/荘司里穂/関口ふで/那華貴奈/etc


*******************

タイトル

「桜美香BirthdayLIVEあつまれ!!イタリアンレッドvol.2」


イタリアンレッドって何?👀って思ってる方も多いかもしれません🐣


簡単に言うと私のイメージカラーです🤗


イタリアンレッド!(レッドです。)


赤です!でもね赤じゃないの!イタリアンレッドなの!!(笑)


イタリアンレッドって言いたいだけです🤦‍♀️💓


でも本当にイタリアンレッドって言う赤とは少し違った色があるんだよ〜😘


桜美香オリジナルTシャツの色はイタリアンレッド!これを着て生誕祭にあつまってほしい!という私の願いで「桜美香BirthdayLIVEあつまれ!!イタリアンレッドvol.2」というタイトルにしました💭💕


イタリアンレッドで会場を埋め尽くしてね☺️❣️


こちら生誕祭のチケットは物販にて販売中です!来ないと絶対後悔します。後悔させます!(笑)


普段来れない方も少しでも興味を持ってくださってる方もこの日は絶対にきてほしい。


本番まで残り約一ヶ月!是非ゲットしに来て下さい😘💕


次のライブは、、、6月30日(土)山梨遠征!富士急ハイランドさんにてライブです🗻✨


*******************

IDOLJAMBOREE富士急ハイランド 富士山に雄叫べ!初夏の陣

6月30日(土)

富士急ハイランド

早割3,800円 当日4,500円

別途入場料1,500円↪︎1,000円


予約→tiget.net/events/30065


🐥桜出演時間15:40-16:00並行物販

******************


そして東京でのライブは7月7日(土)幕張イオンさんにてライブです!普段撮影禁止の桜美香ですが野外ライブは撮影OKです🙆‍♀️この機会にカメラを持ってみんな会いに来てね!😋


*******************

🌸桜美香🌸LIVE情報

7月7日(土)

【ガールズ・ウォーク】

イオン幕張店 ウッドデッキ(雨天時:1F螺旋階段前)


観覧無料‼️


🌻桜美香出演時間

1部12:00-12:20

2部17:10-17:30

1部2部共に並行物販



*******************


最後まで読んでくれてありがとう🤗


最高の夏にしよう👍💓



🌸桜美香🌸