宇多田ヒカルのアルバム | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです😁


この間コナンの映画観に行った時に宇多田ヒカルさんのベストアルバムGETしてきました✊💖



今年宇多田ヒカルさんは25周年を迎えました(*^^*)

本当におめでとうございます🎉🎊

結構知ってる曲もあれば、
新曲も入ってるので楽しみ😊

早速ダウンロードしましたよ😁😁😁
時間があれば聴きたいなと思います😊💦

今日は有休明日は1日お休みさせて頂きます(*^^*)

部屋片付けもしたしめちゃくちゃ大変だったけど、
何とか片付けました(*^^*)

今日はゆっくりしたいと思います😊💦