名探偵コナン100万ドルの五稜星 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今日ワン🐕🐶


みーさんです✨


今日は名探偵コナンの新作作を観に高崎に遊びに行って来ました(^-^)


公開に先立てて観に行かせて頂きました😋m(_ _)m










その後でスタバ☕️✨にも寄らせてに飲んできまして、

めちゃくちゃ楽しかったです😁


今から見に行く人はネタバレ注意ですぞ⚠️


お昼ご飯は満州というラーメン🍜屋さんで食べてきました😁


久しぶりにこういう時間があれは出来るけどなかなか出来ないこともあるので貴重な時間が出来て良かったです😁


明日は1日頑張って、

有休とお休みを頂きます(*^^*)