お土産 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです😁


この間は浅草に遊びに行って来ました(^-^)


久しぶりに遊びに行く事が出来なかったのでしかもコロナ禍で😁




今日早番だったので、
会社の皆さんと浅草へ行った時のお土産を持って行き頂きました😋

下は私のお土産という事なので、
鞄👜に付けようかななんて思ってます( *´꒳`*)

明日も早番ですが、
中介助を頼まれたので精一杯頑張ります💪💪💪💪🔥