浅草&スカイツリー | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さんこんにちワン🐶🐕


みーさんです✨


今日明日と有休とお休みを頂きました😁


何せ久しぶりの浅草なのでゆっくりと休ませてもらいました💦








いやぁ〜何年ぶりなんだろう💦

コロナ禍てなかなか行けなかったけど、
久しぶりに楽しんで来ました(^-^)

美味しいものも頂いたし、
リラックス😌も出来たし、
充電器🔌.....💡も出来ました✌️✌️✌️

明日もお休みだし、
ゆっくり🏠でまたチャージしようかな😁😁😁

またインスタでもまた載せますね😁😁😁