買い物 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐕🐕🐶🐾


みーさんです✨


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


今日は群馬町のイオンモール高崎に遊びに行って来ました😊







丁度ほしいCDがあったのでHMVに寄って行きまして、

米津玄師さんのKICK BACK ꐕ💥🚚💨とbacknumberのユーモアというCDを購入😊


そしてスタバで新しい新作を飲んで来ました😊


ちょっとばかりゆっくり休めなかったけど、

めちゃくちゃ楽しかったです😊


いよいよ侍ジャパンがメキシコ🇲🇽と準決勝対決ですが、

日勤見れない時もあるけど、

一生懸命に応援したいと思います💦


皆さんも侍ジャパンにYELLを送りましょう❗️❗️