休日 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐕🐶🐾


みーさんです✨


ここ最近中々休めなくなり、

忙しい毎日を送っている私です😰


早番3連ちゃんが終わって、

今日はお母さんの実家までお散歩がてらに出かけて来ました😊




























普段お城🏯巡りはあまり行けないけど、

わんこ2匹にとっては散歩がてらみたいなものです😰


思わず📸を撮って来ました😊




この間の早番の日にケンタッキーを食べに行き、

スタバ☕️の新作も頂きました😋


めちゃくちゃコーラを飲んでいるみたいで美味しかった💦


昨日はイタリア🇮🇹戦勝ちましたね✌️


今度は準決勝です❗️❗️


絶対に日本一を取ってほしいし、

頑張ってほしいです😊