皆さんこんにちはニコニコ
ききょう美華です


今年は夏至の前から
肉体のアップデートを意識していたのですが

夏至の祈りを超えて

明らかに肉体の細胞が
入れ替わった様な感覚がありました

夏至から数日たったからこそ余計に

分かるものがあるというか


體(からだ)に蓄える光の量が
明らかに大きくなっているというか✨✨✨


あんまり、疲れなくなっています!

この間まで寝ても寝ても
眠いみたいな感じだったんですけどね


やっぱり夏至や冬至、春分、秋分の
エネルギーは使えますね〜〜!
毎年しっかり取り組めば良かった笑

體(からだ)の光の
保有率をあげていくやり方が自分の中で
分かってきていて
今回かなり調整された感じです

今後も情報はアップデート
されるでしょうが、節目節目に流れてくる
エネルギーはやっぱり使えるね

そしてさ
最近よく思っているのが、人間は
時間が限られているからこそ
大事にするし、人生を大切に生きようと思う
それは、間違いなくそう

でもさ、私達って本当に
100年ぐらいしか生きられないのかな?

それって、めちゃくちゃ効率悪くないですか?

毎回毎回生まれ変わって
記憶を一時的に失って毎回一からスタート
大事な事に気がつきかけたような、、って


うーん、、実際300年生きられるなら
多分自分にとっても地球にとっても
そっちの方がいいよね

皆んなはどう思う?