夏至を通り過ぎましたねーニコニコ

今年の夏至は皆さん、何を感じましたか?


私は今年アロマキットの特典として

夏至の音声配信をしたのですが

ご購入して下さった方聴いてくれたかな♡

また節目節目で出そうかな♪


夏至や冬至は大事な節目の時であるけれど

私は今年の夏至のエネルギーから

何を感じたかというと


色々あるんだけど

先ず一つは、この肉体に関して

今までとは全く違うポテンシャルを

感じた事です


それはどういう事かと言うと

私達って今まで睡眠や食事って

必須の科目だったじゃないですか?


でも、夏至のエネルギーを受けて

私の肉体の使用が変わっている事に

気がつきました



これさ、おんなじ事

感じてる人居ない??


睡眠も食事はもちろん大事だし

大切にしている部分ですが


私達の肉体がこのまま進化していくと

睡眠や食事ってそこまで必須科目じゃ

なくなるのかなと思いました


今も睡眠大好きな事は変わらないけど

今までとは違う質の

太陽情報が流れてきたせいか 

短い時間の睡眠でも

肉体の回復が早くなっている事に

気がつきました


やっぱり、過去の延長線上には

新しい地球は存在していないな〜ニコニコ


うん、地球の時間計算では

後100年後くらいには

睡眠や食事の概念って全く違ったものに

なっているのかも知れないと思いましたね

 


夏至に受け取ったイメージが

色々あって、どこまで書いて

いいか分からないのですが

予言の様な内容だった事もあって

今、大切な要素を見せて貰えたので

またどこかのきっかけでシェア出来れば


私達はこの2024年のきっかけを

大切に使っていく必要があると感じましたね

わたしの最近の待ち受け照れ


そうそう!今日書きたいと思っていた事で


私が好きな考え方があって


『自分』という漢字の語源って

みんな、知ってる??


自分という漢字は

『自』を『分ける』事で自分になっていく

という意味があってね


私達ははじめっから

自分で存在しているというよりも

自分を世界に分け与えていく事で

はじめて自分になっていくって


私、これ初めて聞いた時

『アンパンマンやん!!びっくり

って思いましたね


あ、ちなみに要らない

情報かもしれないんだけど

私、アンパンマンと同じ誕生日です

(何気に自慢笑)アンパンマンの誕生日って

作者のやなせたかしさんと同じ誕生日だから

やなせさんと同じ(なんか嬉しい)


そう、それでね

日本語の奥深さを

いつも感じるんだけどね


私という漢字も

本来は、『和多志』と書くじゃないですか

たまに、和多志って使ってる方

いらっしゃいますよね


この漢字も、後から

当て字でつけていたとしても

何て愛が深いんだろうと思いますね


和多志って漢字これ、よく見てみると



私は私で存在している訳ではなくて

『わたし』という存在は


くの人々のによって

和多志』が出来上がっている




これって、、めちゃくちゃ

先人達の愛を感じませんか?



『和多志』という、必ず誰でも

普段使いまくるであろう単語に

ここまで大事な事を凝縮させてるとは



だってこの『和多志』って

ことばを使う度に毎回毎回

大事な事を思い出せるじゃないですか?



貴方ってそもそも一人じゃないんだよ

色んな人の想いの集合体が貴方なんだよ

多くの人の志によって貴方という人が

今存在してるんだよって、沢山の人の想いの

集合体が今の貴方なんだよって


この単語を使う度に、先人達が

大切にしていた想いが

継承されるじゃないですか、、


それを言葉にして、残してくれている



繋いできた想いが深いよね



時代が変わっても受け継いでいきたいね


ヴィーナスエフェクトショップ☆

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect




LINEも毎月一度一番新しい情報を

いち早くお届けしているから

是非登録してね☆