こんにちはニコニコ美華です


さてー!6月前半に

WOTEのアロマキットを出しますー!!!



夏至に向けて、今

物凄い勢いで進化している

地球を感じていて🌏


今、改めて必要だと感じた

パロサント、フランキンセンス

ローズウッド、などのメディシナルグレード

パワー精油10種類のキットを出します✨✨✨


樹木の精油も必ず入れるように

受け取ったので樹木の精油も必ず入れます!

実は、数週間前に太陽フレアで

日本でもオーロラ現象が

発生していた時期に


私自身、ほんっとに

寝ても寝ても眠たくなる

身体が怠いみたいな日が数日間続いて


『あ、これは今WOTEの精油

めちゃめちゃ必要だわ』と改めて

感じたんですよね


今、太陽から放たれるエネルギー

情報自体が既に新しくなっているから

余計だと思います

ウィズダムオブジアースの精油は

元々、私達人類の進化の為の精油なので


これから本番を迎える私達にとって

肉体のアップデートという意味でも

意識の進化という部分でも

かなりサポートしてくれると思います✨


類いまれなピュアで

微細な高波動のエッセンス

今回のキットのテーマは


『新しい次元の周波数を促進する』

『細胞のアップデート』がテーマです


パロサント、フランキンセンス

樹木系の精油シナモンバーグなど

ごりごりのやついっぱい入れます

陰陽中庸の特殊なペパーミントUSAも

絶対入れよう


今回は使って欲しいのが

色々あるからキットの方が良いかなとニコニコ


パロサントをキットに入れるの

初めてですがこの精油ね

ほんっっとに凄いんですよ!!

安易に時空間を飛び越える


なるべく早めに出したいので

準備が整い次第、エッセンスが全て届き次第

6月前半には出したいと思います

どうぞお楽しみに!!!



ウィズダムパワーメイクアップ🌙は

セーラムーンの変身のイメージ😆


ウィズダムプリズムパワー☆
メークアップ!!!