さて、今日は朝から桃源郷茶葉の
発送をしておりましたー!!
やっとお届け出来る〜!
 
面白いのが、半日茶葉の袋を触っている
だけなのに癒されていくという✨
最近は、手も物凄く敏感になってきました

これは桃源郷茶葉が出来るまでの一部!


蒸機→粗揉機→揉捻機→中揉機→精揉機→乾燥機→の工程を経てようやく新茶の感性です


美味しいお茶が出来るまでに

沢山の工程を経て仕上がっていきます

しかし本当にご縁って面白いですニコニコ

こういうのが欲しい!って思ったら

示し合わせたかの様に

その分野の方とご縁がある

今回から増量して

パッケージは緑になります


私は渋めが好みですが抽出時間で

味が変わるのでお好みで調整して下さい

お茶については、色々伝えたい事もあるので

もっと別に詳しく色々書きたい✨


さて、LINE@から

エジプト香油の香りについて

色々お問い合わせ頂いていたので

今日はインフィニティとジャスミン

香油について書いていきたいと思います

まずプレミアム香油の

♾️インフィニティ♾️


これね〜〜!本当堪らない香りなんですよ

めちゃくちゃかっこいい男性という感じ


でも香りは甘めだし柔らかくて

ロマンティックで

強さとエレガンンスが共存してる

全て包みこんでくれる感じ


例えるなら、この香油が具現化されたら

推しが1億人いる男性みたいな笑


すれ違った瞬間、きゅんとして

好きになってしまう、、ってくらい

ひとたび、そのエネルギーに

触れたら永遠に忘れられなくなる様な

そのくらい魅惑的な香りです


エネルギー的には

自分の中にある感性、全部受容してくれる

こうゆう男性が側に居たら最高だなって

だから、全部安心して委ねられる

全部受け止めてくれる

内なる男性性を育ててくれる香油


エネルギー的には

グラウンディングなんですが

一般的に言われている、ふわふわしない

みたいなグラウンディングではないかも

実はふわふわしてる時ってめちゃくちゃ

色々受け取ってませんか?


もっと深くて、全部受け止めてくれます

優しくて力強い香油です


インフィニティはかなりのパワー香油だから

節目節目で使って欲しい。

さて、次はシャクティジャスミンです


◇シャクティジャスミン

私はアロマセラピストでもあるのですが

一般的にジャスミンを水蒸気蒸留で

抽出する時って、芳香成分が壊れてしまう為

有機溶剤を使うんですね


ジャスミンの精油抽出って凄く難しくて

莫大な量が必要な上に凄く高価になります

溶剤に何を使っているのか?も大事に

なってきます、私個人的には溶剤抽出

するとちょっと落ち感や抜け感が変わって

きちゃうんだよね、だから私はいつも

溶剤抽出でないものをすすめています


私、いつも思ってるんですが

香油とジャスミンは物凄く相性がいい

こんな香りないですもん

この品質とクォリティとお値段で皆さんに

お渡し出来るのは有難いなぁと思います

官能的で温かく歓喜を齎す香り

神経の興奮を鎮め緊張を解きます

本能的魅力の解放

生命エネルギーの強化
深いリラックス、豊かな創造性

無意識のうちに自分に歯止めをかけている
方へもオススメの香油かなニコニコ
生命エネルギーを活性化し
直感力を高め、豊かな創造性を育みます

ジャスミンは夜になると一層濃厚に香る

でもさ、こんなに小さくて可憐な花から

こんな芳しい香りがするなんて、、♡

魅力的過ぎじゃないか


お花ってさ、基本動けないじゃないですか

だからその場所場所で繁栄していく知恵を

全部持ってるんですよね


ジャスミンは神経が緊張している時や

気持ちが散漫になっている時

不安や落ち込みなどにもとても良いです


幸せで官能的な気持ちになるだけでなく

安心を与えて、喜びの感覚の波が

流れるような香油


本当、どれも一言では言い表せない

位いい香り

既に持って居る方も、ふとした時に

使うと沢山の祝福があると思います

是非色々使ってみて下さい


本当、この世界は楽しい
どこまでも探求出来ます

【シャクティジャスミン&女神の泉】
こちらの2点セットも再入荷しました☆

ヴィーナスエフェクトショップ☆

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect

メルマガでは、ブログには書かない様な

想いも書いてます

ショップ下から登録出来ます☆