さて【エジプト香油】
麗しの花の女神達の3点セットが
出来上がりましたー!🤗

明日、5/1深夜0:00より再販致します🌹
再入荷・香油も色々です

ずっと出したかったこのセット😆

内容を紹介します

🪷フラワーDIVA3点セット🪷

◇ラディアント
至福・至高・楽園を想わせる
神聖で甘く柔らかい香り
.
◇クイーンオブローズ
気品、誇り、自己愛
うっとりするほど優雅で麗しく芳醇な香り
自他共に魅了する魅力的な香り
.
◇シャクティジャスミン
直感を高め創造力を高める
媚薬、生命エネルギー、受容
神経の興奮を鎮め気持ちを和らげる 
香油の中の名品!

この花々の3点セットって 
最強じゃないでしょうか
フラワーディーバ達の3点セットを
ずっと出したかったのです 

どれも言葉では言い表せない程
至福と歓喜に満ちた
楽園に来たかの様なうっとりする香りです

お品切れしていた
【プレミアム香油シリーズ】の

🕊️女神の泉&インフィニティ
&シャクティジャスミンの3点セット
🕊️女神の&シャクティジャスミンの
2点セットも一緒に再販します

お花単体の香油も

3mlと5mlでご用意しました🪄

間違いなく皆さん
大好きなセットじゃないでしょうか

昨日入荷して、ラディアントを髪に
クイーンオブローズをハートに
子宮周りにシャクティジャスミンを使って
寝たら、朝迄香り残っていて
お部屋まで香りが残っていて
なんとも心地よい朝を迎えました☺️
一つ高い所に来た感じ

単体香油は香油初心者の方にも

使いやすいし、とにかく香りが気持ちいい
素晴らしいクォリティのセット
極上の組み合わせだと思います🌹

自分という神への贈り物として魂に滋養と喜びを与えてくれるセットです

〜花々の女神降臨〜

また明日、詳しくブログ書きます!


 5月1日0:00より販売開始します🪄

ショップも見てみてね🤗


《フラワーDIVA3点セット》