さて明日8月2日
エジプト香油
〜Light Earth〜販売始まりましたー!!

物凄く良い感じに仕上がっていると思います!

こちらの香油は以前Aquariusとして

出していたものですが
今回エジプトから入荷した際に
香りもエネルギーも少し変わっていたので
(甘く柔らかくなっています)

今回、新たに名前を
新しく変更しましたニコニコ

◇〜Light Earth〜◇

香りはとても瑞々しい爽やかな香りで
Aquariusより柔らかく甘くなっています

自分の魂の故郷に戻って
きたかのような安らぐエネルギー

〜Light Earth〜は私の体感的に
人によってかなり香りが変わると思います
インフィニティとも女神の泉とも
また全然違う香りです

女神の泉が
神殿で水浴びをしている女性で
インフィニティは
魅惑的な男性だとしたら
LightEarthは
もっと中性的な妖精界の美青年
みたいなイメージです
分かりにくいかな笑😆


精油もエジプト香油もそうなんですが

大地からのエネルギー、そして
太陽のエネルギーを
その身体に蓄えているので
私達は精油や香油を使う事によって

オイルに蓄えられた
太陽や大地からの、日々更新された情報を
自分に吸い込んでいるのと同じなんですよね
これって本当にエネルギーを
食べてるのと同じで

エネルギーがチャージされたり
自分に素直になれたり
感情の解放が起こったり
言葉に出来ない感覚でワークさせてくれます

私達人間の、心と身体を癒やして
本来の自分に導いてくれる

やっぱりね、私達の世界って
過渡期なのは分かるんだけど
めちゃくちゃ不自然な世界に
住んでいると正直思います

だって本当は、お水一つ綺麗なるだけで
水は情報を伝達出来るから
この世界は、一瞬にして
変わる事だって出来ると思うんだ

教育にしても、食・医療

添加物や農薬、社会システム自体が
少しずつ不自然なので、気がついたら
ストレスを溜めちゃう事もあると思うんだ

だから一人一人が
意識して本当の気持ちを誤魔化さずに捉えていく事はとても大切だと感じます

私達は、本当はもっと
自分の事を大切にして
自分の時間軸で
生きて良いと私は思うんだ 


もっと地球のリズムで
自分のリズムで生きて良いと思う

だって本当はそっちの方が自然だもんねニコニコ


エジプト香油や精油は
自分を微調整して、本来の輝きに戻す
サポートになります

Light Earthは私達一人一人が
本当に望んでいる地球、安らぎの地球

私達一人一人の自然なリズムに
同調して、自分の小さな世界から花開いていくエネルギーを持っています

すぐここにあるけど壮大な世界に
繋がっている香油、安らぎが拡がる

一人一人の中に存在している光の地球

香油の中では比較的
優しいエネルギーを持っていて
とても使う方に寄り添ってくれます

私、今日ずっとこの3つの香油を
つけてたんですが
どんどんエネルギーが湧いてきて
どれも良い香り過ぎます、、

今回インフィニティが堪らない!って方も
多かった様に感じます
皆はどの香りが好きなのかなーニコニコ

その時の自分の状況によって
欲するもの変わったりしますよね

どれも本当に素晴らしい香油なので
色んな使い方してみて欲しいです♡

ではでは、8月2日
19時より〜Light・Earth〜販売します☆