さて、数日前から
子供達の夏休みがはじまりましたニコニコ


娘は、夏休み入って直ぐに

お友達家族にプールやキャンプに

連れて行って貰っているのですが


いや〜本当に有り難いです✨

私も丸3日間、自分の時間が出来たので
発送作業もかなり捗りました!
自分だけの為に時間を使えるって
なんて贅沢なんだ笑

現地からお友達パパさんが写真送ってくれました♪


子供が産まれる前はママ友とかって
ちょっと面倒臭いのじゃないかと
実は思っていたのですが笑
娘を通じた出会いで嫌な思いをした事は
一度も無くて、感謝する事ばかりですね

本来ママ友っていう括りの話ではなく
人間同士のお付き合いですもんね

我が家でも、ハロウィンやクリスマスで
定期的にお友達を呼んでパーティーしたり
(娘が企画好きなので、そろそろイベントやりたい!とか言いはじめていつの間にか招待状出してる笑)
うちもかなり子供達が集まる家だと思います
放課後、子供達が集まってる事多々😅

子供達も色んな地域の
大人に関われたり皆で見守れるのは
良い事だと思うし、子供達がうきうきしてる
姿は微笑ましい照れ

夏休みは時間持て余しちゃうかなって

感じたので面白いフリースクールがあって

15日間はそこに行かせる予定です


この夏もいっぱい成長するんだぞーー



.
.
.




さて、さてエジプト香油ですが

続々と喜びのお声を頂いています


今回、初めてオーダーされる方も

結構いらっしゃて

『なんだーーこれは?!!凄くないですか😳』って☺️


VFのエジプト香油は実際に

魔法がかかっていて、香りも至福なんですが

現実に影響を齎すのも早いです

だからこそ、心を込めて取り扱っています


『皆という神さま』への捧げ物として

一つ一つを『神様への贈り物』として

香油を注いでいます

後、今回再入荷したプレミアムシリーズの

インフィニティの反響も凄くて、、

書きたかったインフィニティについても

ショップブログに更新ました^^


この香油は全部分かっているので、降参せず

には居られなくなるんですよね


是非ご覧下さい☆