さて、今日は私もとっても大好きな
精油、ローレルリーフについて
書きたいと思いますニコニコ

葉っぱ系の精油は日々の暮らしに
欠かせません、ローレルリーフも
本当にハートが開くから
大好きな精油の一つです

葉っぱ系は、人間の身体で言うと
呼吸器と連動してるから

ユーカリなどもそうですが
感情的に息苦しさを感じている時など
使うととても役立ってくれます
ハートに数滴垂らすだけで
ふわぁっと心が開きます
【ローレルリーフについて】

ローレルリーフは
女性には欠かせない精油の一つで
リンパ系の女王でもあります
スーッとハートが開き
とっても気持ちの良い精油の一つ

女性性を開く、感情を
解放するのにとても適しています

ちなみに私がローレルリーフを
潜在的に欲する時は

⚫︎感情に滞りを感じる時
⚫︎ハートを開きたい時
⚫︎気持ちを緩めたい時など
⚫︎創造性・無限の情報

ローレルリーフは
ローズマリーと同じく
ギリシャの神アポロン、太陽神に
献上された植物です
デルフォイ神殿の巫女達が
予言を授かる儀式の時
ローレルリーフを焚いたと
言われていて、オーラのプロテクション
のエッセンスとも言われています

私はこの女性らしい香りが大好きですニコニコ
私は、ローレルリーフや
ローズマリーと呼応している惑星
連動している惑星は 
太陽だと感じています
(だから、太陽神
アポロンに献上されたんだろうなって)

少なくとも植物と
惑星は呼応しているので
例えば、ローズと縁のある
惑星は金星なので
ローズを使う事で金星のエネルギーを
取り入れる事に繋がります
最近よく思ってる事が植物と惑星の関係性に
成分や効能以上の秘密が
隠されてるんだよね、、

ローレルリーフは
人生を前に進む勇気を与える
植物でもあるんですが

太陽と呼応している植物は他には
ローズマリーが挙げられるんだけど
ローズマリーも凄い繁殖力を持った植物で
活力を与えてくれる植物の一つです
太陽を守護に持つ植物からは
色んな角度から火のエネルギーを
取り入れる事が出来ると感じています

ローレルリーフは、肉体面では
⚫︎鼻詰まりの時や
⚫︎痰が絡んでいる時
⚫︎脚が浮腫んでいる時
⚫︎リフレクソロジーに使ってもいいです
旅行の時は、ユーカリからローレルリーフは
必ず持って行きます


精神面では
⚫︎生命力を目覚めさせてくれ
⚫︎真実を語るのを促してくれる


直感力とか、創造性も刺激してくれて
集中力に欠ける時とか、気力がない時
吸引にもいい精油で

私はハートを開きたい時に必ず使う精油です

デルフォイ神殿の巫女達が
ローレルリーフをプロテクションに
使った歴史があるんだけど

本当の意味での結界とは
『全てから囲って守る』という
意味のプロテクションではなくて
『何を結んで、何を結ばないか』

プロテクションに植物のエネルギーが
昔から用いられていたのも植物と人間の
エネルギーが混ざる事によって瞬時に
波動を引き上げる事が出来たからニコニコ

ローレルリーフは
様々な重ね塗りにもとてもいい精油で
風邪、気管支にはユーカリと重ねるのも◎

私は葉っぱ系は
ユーカリトゥルー、ローズマリー、ペパー
ミント、ローレルリーフ、ニアウリ
あたりを常備していますが、特に
ローレルリーフは何を選ぼうか
迷っている方には、先ず一つ目に
オススメのエッセンスでもあります
いつも持ち歩いていたい精油でもありますね

WOTE は色々感動するくらい
素晴らしい精油が多いのですが
葉っぱ系の精油は
感情の手放しや呼吸器
日々の体調管理にも良いです

ローレルリーフは自分へのギフトとしても
オススメの精油ですニコニコ


ヴィーナスエフェクト
ショップこちらから☆
エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect