こんにちはニコニコ美華です
コロナが世間を賑わしていますが

子供達は相変わらず元気もりもりで
日々の瞬間を楽しむ事に没頭しています

いつものやり方で
コロナが生物兵器であっても
人為的に恐れを煽っていたとしても
そこの真意を探るより大事な事は

日々のやれる事はやったら

一人一人が不要な恐れを手放し

今を喜びで満たす事

私、本当にテレビを
見ないので、よく分からないんですが
最近の報道、過剰過ぎじゃないですか
私が分かるくらいだから

そんなに恐れを
煽らなくても、と思うんですが

全国の小学校もしばらくお休みに
なるそうです

でも、地球で起きている事は
全て私達の集合意識が
作り出している事なので

私達はこの出来事を使って
意識を変容させていく事が出来る

大地にしっかり足をつけて
このきっかけを
私達は上手に使っていく

こんな所で
立ち止まる私達ではない

どんな展開になったとしても
私達は今、ここから
喜びで満たす事が出来る

必要以上に恐れる必要は全くありません
日本で
オリンピックが開催されるのは

日本の大調和のエネルギーを
世界に発信していくという
宇宙の壮大な意図があります

それくらい
私達の住む国の
日本人の底力って凄くて

そして、今、本当に一人一人が
真の強さを取り戻す時に来ているのだと思う

2020年は本当に
何が起こっても
おかしくない流れの年ですが

今一度
私達の本当の願いを
思い出す時でもあると思う

私達の魂の深い所にあるもの

それは
2度と同じ過ちは繰り返さないという事

それすらも経験で
大きな視点で見れば喜びですが
私達の本当の願いは

多くの人が傷つく事では無いと思うし
皆がそれぞれに自分に集中して

今を喜びで満たす事

私達一人一人の意識で
地球で何を経験するかは変わります

自分の身体を整えたり
植物の力を借りたり
やれる事はやったら

恐れではなく
喜びや安らぎにフォーカスして
今、心惹かれる方へ動き

地球を癒していく事

新しい地球のイメージを沢山送ること

自分の波動を上げ続けること

もう!
子供達がいいお手本かな、と
毎日、訳わからない事で爆笑してます
もう、やめて笑い泣きってくらい
私達は
このきっかけを使って
変容していく事が出来る

セドナの
レッドクロッシングという湖の奥に
異次元の場所があって
エネルギーに満ち溢れた
とても気持ちの良い場所でした

とても美しい場所だったので
シェアしますね
動画見てるだけで、癒されると思う!

では、またねんウインク