こんにちはニコニコ美華です

昨日は娘と梅祭りへ
梅の花かわいいね、、♡

昨日は新月でしたね
私達は月の時間に合わせた方が
生きやすいですね
神秘的な三日月クリスタル
これも飾ると更に可愛いんだ〜ラブ

ツーソンで買い付けた沢山の
クリスタルも
皆にお披露目する前に結構なくなるという
皆LINE@から注文してくれて

私的にツーソンにいる時は
凄く仕入た〜!と思ってたんだけどね
オクタヒドロン型のクリスタルは
完売しました!この形いいよね

とは言っても、まだまだ
ブログに載せてない
可愛い石ちゃんも沢山あるからお楽しみにねラブ
そうそう!
『旅するエジプト香油inセドナ』
で皆にレムリアンシード
お土産で渡したじゃない❓

その感想が凄いんだよね、、

涙が止まらなかった方
手がじんじんしたり
凄く暖かくなってびっくりしたり
深く深く癒された方
心が安らぐって声も多かった

私、今回、皆にクリスタル届けて
本当に良かったと思いました

完全なる直感で
この企画をやったけど
特に、石を
レムリアンシードにして良かった
と思った

私的に、レムリアンシードは
完全に陰の性質を持った石で
深い叡智と慈悲を宿した石

そして『レムリア』って
言葉自体も、皆の
深い所にアクセスする
一つのコードになってるんだな、って
今回改めて確信したんだよね

レムリアを知らなくても
レムリアの響き自体を
何故か懐かしく感じる人は多い
一夜にして大陸が沈んだと
言われるレムリア大陸だけど
レムリアの一部の人達は
大陸が沈む事は初めから
分かってたんだよね  

だからクリスタル
沢山の情報を残した
クリスタルは
情報を記憶出来るから

レムリアの叡智を守る為に

また、私達が
本当の力を思い出す
その時が来るまで
レムリアの叡智を繋いでいけるように

愛と喜び、安らぎに満ちた時代

皆が一人一人の価値を知っていて
歓喜と慈悲に溢れた時代

これから、クリスタルに宿された
叡智を読み取れる人は
沢山出てくるんじゃないかな

私、クリスタルの神殿に住みたい
とかって、たまに言ってるんだけど
本当に住んでたんだと思う

そんな気がするんだよね


美華の伝えたい想いをお届けしています

日常を極上に

液体の宝石エジプト香油

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect