ツーソンを後に
セドナに移動してきましたニコニコ

ツーソンの石の買い付けでは
それはそれは可愛い過ぎる石達と
沢山出会えました〜♡石屋さん優しい人ばかりだった
石好きは優しい人が多い気がする照れ

この写真も↑知らない人が
こうやって撮ったらハート型になって
可愛いよって、撮り方教えてくれました笑

改めて、、、
こんな美しいものを
育んだマザーアースは凄いね
そこに住んでる私達も凄いねおねがい


泊まったホテルもミネラルショーの
会場の一つでした(なんせ40個くらいあるんです)もう、かなり
朝から晩まで歩き回りました

お店の人も自分が好きな石とは
離れがたいみたいで私が買う時
最後に石と写真撮ったりしてた、笑

でも、分かる
私も今回、沢山
バイイングしたけど
自分が大好きな石だったら
離れるの寂しいかもな、、って

今回、私が選んだものも
全部気に入ってるから
果たして販売出来るかどうか、、笑

でも、独り占めしてても意味ないし
今、皆がクリスタルや天然石
持ったらいいと思うから
少しずつお披露目していきますね♡
三日月の虹入りクリスタル♡
虹がくっきり入ってるの分かる❓
これもゲットしてきたよ〜

本当に全部きゅんだよ、、♡
ハートシェイプのクリスタル

沢山の中から主張してくる石や
エネルギーがクリアなもの
今一番私が欲しい石ちゃん達を
沢山選んだよ!

私的に寝る時に石持ちたいから
ギュッと握りやすいのもポイント、笑!


そして今回お連れして下さった
ゴッドマザーのやすこさんが
本当に素晴らしい方で
(本当に尊敬出来る女性でその経歴は
一言では説明が出来る規模ではないくらい
凄い人物でした

やすこさんが長年のツーソンバイイングで
得た、良いお店情報や人を惜しみなく
私に教えてくださって

やすこさんは
本当に行くお店、出会う人達
沢山の方に愛されてて
どこまでも人に愛を与えて
愛される方なんだなぁって
一緒に周っていてしみじみ感じました
凄い人なんだけど凄くピュアなんです

例えば、クリスタルならこことここ!
アメジストならここなど
今回やすこさんと周れたおかげで
効率良く本当に素敵なアイテムを
沢山ゲット出来ましたおねがい

今回出会た石ちゃん達
少しずつお披露目していきたいなと
思います〜♡色々お楽しみに!


さて、本日より
セドナに移動してきました 
朝はレッドロッククロッシングへ

ここの湖
本当に気持ちの良い場所だった
写真でも伝わると思う
ここには、精霊が沢山いると思ったよ

セドナは街全体の空気が
スピリット達が居るのが
当たり前だから凄く居心地がいい 

アメリカは、実は今まであんまりピンと
来なかったけどセドナは凄く肌が合ってる
湖も凍ってるくらいだったけど
水に手をつけてみたよー!

書きたい事はまだまだ
山ほどあるけど
石の梱包などもあるから
今日はこのへんで
また、セドナ日記書きま〜す♪
後ショップのお知らせです☆

エジプト香油ショップ
私がツーソン&セドナ期間中の
ご注文分(11日までのご注文分)
2月12日から順次配送させて頂きます
大変お待たせしておりますが
今暫くお待ち下さいませ☆
お待たせしてる皆に
もしかしたらセドナのお土産あるかも^^
もしかしたら(数に限りあり)

日常を極上に

液体の宝石エジプト香油

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect