さてさて☆

エジプト香油
【5品再入荷】
致しましたー!

元旦に入荷しました☆

なんだか、元旦に香油が入荷するって
私らしいな、と思いつつ、笑
早くブログで紹介したかったです

今年も香油を人生に招き入れる
喜びを沢山伝えて参りますおねがい

私も大好きな女神や
女王の香油が揃い踏みです

しばらく欠品していた香油も
沢山入荷しましたよ!
◇天空の女神
◇内なる女神
◇繁栄と豊かさの女王
◇愛と知性の女王 
◇クイーンオブレディ

こちらの5品です♡  

オールスターと言わんばかりの香油が
沢山入ってきましたね
香油オールスターって選ぶの難しいですが、、笑

年始なので、一年の計画と共に
香油をつけるのも凄くいいかと思います!

こちらの5品です 

一つ一つに想い入れがあるから
今日はちょっと長くなりそう、笑

◇天空の女神
これ♡久しぶりの入荷です、嬉しい

原初の神、ヌート女神のブレンド
母なるヌートの滋養に抱かれる
愛の賛歌のように香る香油
とても懐かしく心安らぐ香りです

この香油は、本当に心が落ち着きます
私も大好きな香油の一つですが
お母さんのお腹に入ってるような 
深い安らぎを齎す香油です
涙される方もいるほど、、
ハトホル女神がいるデンデラ神殿にも
ヌートが沢山描かれています

◇内なる女神 

イシス女神のブレンド


魂の歓喜

恍惚を感じて生きていきたい方に

美、優雅さ、女神性、受容

女性的な強さを呼び起こす

美と肉体の本質に気づく


イシスもイシス神殿も

今回のエジプトから帰ってきてから

更に更に大好きになりました、本当に、、 


女性らしくうっとりするような奥深い香り

イシス女神は地上で生きる者の全ての叡智を

宿してる女神です


全ての叡智を司るイシスの

愛とパワーを感じて下さい

イシス神殿の美しい夜明け

◇愛と知性の女王
これは  
常にストックして置きたい方も多いはず
沢山の男性を虜に、己の想いを貫いた
クレオパトラの香り
陶酔、色香、クラクラに
溶けてしまいそうな甘美な香り 

自分本来の美しさを輝かせる
知性、美、優雅さを纏いたい方

表現力、ご自身の魅力を最大限に
放出したい方へオススメ

◇繁栄と豊かさの女王

全ファラオの中で一番賢かった男装の女王
ハトシェプスト女王のブレンド

これは神殿も香油も
同じくなんですが
やはり、女王の香油は、より
グラウンディングに強いです

どこまでも拡がり繁栄していく  
揺るがない強さや、軽やかさ
豊穣のパワーを持った香油です
センムトはハトシェプスト女王葬祭殿を
建てた男性で、ハトシェプストとは
愛人関係だったらしいんですが、彼は
本当に彼女の事を深く愛してたんだなぁと
この場所に行って感じました
やっぱり愛に形はあまり関係ないなって

ハトシェプストは顔消されたり
歴史からは抹消されてるけど
この場所に行くと
そんなものは蟻が石を投げているようなもので

彼女の存在や世界に齎した豊かさは
時を超えても、全く揺らがないんだなって
本当にこの場所には2人の愛が詰まってました
香油にも同じエネルギー入ってます
繁栄と豊かさの香油は、自立、繁栄、豊穣
今、必要な方、取り入れたい方も
凄く多いんじゃないかなと思います

◇クイーンオブレディ
写真は一枚岩で出来たアブシンベルとネフェルタリの小神殿です、いつもそばに居て守られてるなぁ

ネフェルタリ王妃のブレンドオイル
    
●愛を受け取る事を許可する
●純粋さ、美、軽やかさ
●とてつもなくピュアで 
愛らしいエネルギーを纏う
●溢れるような喜びを表現する
●自分に集中する力


彼女達の事を思うと
それぞれが魅力的で、同じ女性として
学ぶものが沢山あります
男性との関係も、それぞれ違って
ロマンスにも色んな形があるんだなぁって

でも、一番は彼女達は
深く自分に集中していたんだと思います
だから、結果的に愛されたんだと

5人の魅力的な女王と女神の香油ですが
本当にそれぞれエネルギーもリンクしています

新しい香油を纏う事で、確実に
自分の中で新しい風が吹きますので
今、ピンときた彼女達の香油を
チョイスしてみて下さい

香油はいつも寄り添い滋養を与え
極上の至福感を齎します


2020年も香油と共に、、♡
しばらく欠品していたものも沢山
入って来ました!
【本日より5品再入荷です☆】    

日常を極上に

液体の宝石エジプト香油

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect

年末年始のご注文は6日から
順次発送させて致きます☆
宜しくお願い致します