イキナリですけど

私が好きなショップっておねがい


決して手広く拡げてる訳ではないけど
沢山の人に愛されていて


そこでしか買えないものがあって

商品がオーナーさん達の愛に溢れてて
その人のエッセンスが
たっぷり詰まってるお店



桐島かれんさんとか、
最近かれんさんの記事見てたら
ウブドの私が行った場所と同じ所で買い付けしてたびっくり
ミューズバイリモ(ハワイ)の
エミペインさんとか
ミューズはいつ行っても可愛いお店
ちなみに私、この服の色違い持ってます、笑↑

自分の『好き』を追求してる
スタイルをしっかり持ってる
女性が昔から好きなんですよね♡
画像はショップのサイトからお借りしました

マーメイド可愛いな〜




オーナーさんがキュンとして
手塩にかけられた商品が並ぶ
そんなお店が好きですラブラブ




venus effectもそんなお店だよ照れ  

  

私のヘッダー

気にいってるんだーラブ



さて♡
私が今一番出したいセットがあるので
ご紹介します


明日20時より販売しますキラキラ


新時代到来☆
令和慶祝記念限定商品

【女神の祝福3点セット】



今、市場には出回る事の少ない
とっても貴重な香油
『聖なる小悪魔』があります

聖なる小悪魔を含めた3点セットです
これは陰陽の陰を担当するネフティスの香油です


☆聖なる小悪魔
☆クイーンオブローズ
地上の楽園

とっても豪華な組み合わせになりました♡


同じものをお持ちの方の為に
1種類のみ変更可です(在庫があるもの)


今回、この3つを選んだ想いは
色々ありすぎて、説明すると
かなり長くなるんですが
最近は、本当に地球のエネルギーが
高まっていて
世界の(宇宙の)後押しが凄いと感じます


皆が一緒に進化していくような
一体感も増していて
blogでも、本当に垂直に皆に想いが届く


今だからこそ、多くの人の中で
色んな変化が起こっていたり

一見ネガティブの仮面をやってきている事もあるかもしれません


でも、これは私達が本質に戻っていく為に
起きている事で、実は
めちゃくちゃ『美味しい』事なのかもしれなくて


自分が『目を覚ます』って深い所で
決めているから
沢山湧いてくるのかもしれません


今回選んだ香油は

【地上の楽園】

グラウンディング
イマジネーションの解放
肩の力を抜く


【聖なる小悪魔】
陰陽統合
全てを糧にする
全面的な信頼の力
女性的な魅力の解放
自分の人生を祝福する


【クイーンオブローズ】


王室の薔薇、ロイヤルローズ
気品 高貴 誇り
心の落ち着き、平安
成熟、統合
全てを内包する強さ


どれも、心に響く至福の香りです


私ローズは
髪につけたり、寝香油にしたり
バスソルトもよく作ってます

クイーンオブローズは
女性らしくて優しくて柔らかくて上品で、、

忘れられない記憶に残る香りです


撤退的に大地に根を下ろし

全てを糧にする

地上に1人1人の楽園を作る

意図を込めた3点セットです


私、本当に香油の1つ1つが好きで


皆んなに色々使って欲しいから
3点セットたまに出してるんですけどね

こないだ、この3点セットを
初めて出した時から購入して下さってる方からメッセージを貰ったんですが

3点セット集めてたら手持ちの香油が
全部で18種類になったそうで


毎日気分に合わせてつけ変えて
身体の部位によってつける香油を変えたりしてくれてるそうで(クレオパトラと同じ使い方ですね♡)


その方が言われていたのが

香油が来てからというもの
自分を見つめる時間が増えて

今に全てがあるという事が体感として分かったそうです



皆さんのお便り、いつも
本当に嬉しく読ませて貰ってます



香油って本当にそれぞれが魅力的で
一つなんて決められないんですよね

その時の自分の状態によって求めるものも
違ったりして

色々試したい方は、本当にこの3点セットは
オススメです♡


私1人で全てをやっているので

完全なる私のタイミングと
インスピレーションで
出される3点セットですが
毎回大変ご好評頂いております


うちの香油って
本当に絶対みんな使った方がいいよ!
と自信を持って言える商品ですおねがい



今、皆に使って貰いたい最高のセット
(お手持ちのものがある場合は一種類のみ変更可)

花々の祝福と
地球の生命力を感じてください


☆数量限定商品となります
明日、20時より販売開始です♡


お楽しみにウインク



日常を極上に

液体の宝石 エジプト香油

venuse effectで取り扱う香油は
中東一の老舗 アラブ王族専用の香油を取り扱っています
古代のレシピをそのまま再現した
液体の宝石エジプト香油をお楽しみ下さい



LINE@
新商品や限定商品情報など配信しています☆
その時、伝えたい想いが届きます