最近、マザーアースのメッセージを聞いてね



マザーアース、レディガイア
母なる地球
呼び方は色々あると思うんだけど

私達を育んでいる地球の事です


地球は祈りの惑星

皆、知ってるかもしれないけど


私達が生きているように
地球も生きている生命体です




当たり前だけど呼吸もしていて

私達1人1人の事を
1人残らず理解しているそうです


それだけ、私達とこの母なる地球との
絆は強くって



幾度も地球にやってきて
私達ですらも覚えていない 
遠い昔の記憶さえこの地球という意識は
全てを記憶しているそうです



それだけ、私達と地球というのは
母と子のような関係性です

どんな時も私達を育み見守ってきたから



私達が核を落としても
どれだけ地球を汚しても
怒る事もなく自らの身を提供し続けて来た



地球はまだ宇宙の中では
若い惑星だけれど


宇宙中どこを探しても地球ほど
慈悲に溢れている惑星は他には無くて


地球は本当に特別な惑星です



地球の事を語るのは
なんだか自分とは切り離された事で
特別な事のように感じる方も
いるかもしれないけど



地球というフィールドが無ければ
私達は遊ぶ事も出来ない
学ぶ事も出来ない
  

自分の母親との繋がりを思い出すのは
自然な事だと私は思う



例えば、石油は地球の血液です

地球の血液をこんな風に使うのは
何かがおかしいんでは無いか?



フリーエネルギーが一般化される
レベルに至るまで私達は 
意識を大きく変えていく必要があると感じます



花々や植物の叡智などもそう
例えばクリスタルや鉱物というのは
古代からの地球の情報を保持してるんですね




単なる花、単なる石などではなく
これらも私達より高い波動を持ち
高い知能を持っている生命体です 



私達は地球と臍の緒で繋がっていて


私は最近よく、眠りにつく時にマザーアース
を想っています


もう、この繋がりを思い出せただけで
十分だと思った


皆もやってみて欲しいのだけど

母なる地球と繋がりを取り戻していく事は
どんな喜びにも変えられない


母なる地球からの滋養が流れ
地球の意識が自分に流れてきます



皆、こういった話は
誰かという媒体を通して


もう本当は初めから知っている事を
ただ単に思い出しているだけなんですが



地球は宇宙全体の大きな流れとして
大きく進化していく事を決めている



これは、特別な事でも何でもなく
子供が大人になるくらい
自然な進化のプロセスです



今の子供達に対する大人の意識も
大きく変える必要があると感じます

 
実際私も、またやっちゃったーと
思う事も多々だけど、笑
日々子供達に学ばせて貰ってる


だって、宇宙の種族と
今後交流していく子供達が


私達の古い価値観、従来の学校システム、教育に収まるわけないんです



私達は、日々を生きていくのに精一杯で
何の為に自分が
この時期を選んで生まれているのか



自分に意識を向ける時間が
あまりにも少なすぎる



でも、地球と意識を沿わせるという事は
私達がずっと望んできた事でもあり


私達1人1人が決めてきた事でもあります



マザーアースの声を聞いて
1人でも多くの人がこの記事に
偶然たどり着く事を願って書きました



私はこの地球に生まれた事は
本当に喜びだと感じます



そして、本当の力を取り戻して
地球と一緒に成長していける事も

皆と一緒に成長していける事も