今日はエジプト香油、お客様の声を
紹介させて頂きます
皆様の感想や記事を読んで1人嬉しくなってます
見つけ次第リブログさせて貰うかもしれません





正しくそうなんです!





こんにちは。香油が届きました。ありがとうございます!
少し長くなりますが、不思議なことがありましたので、ご一読ください。
昨日、北海道に戻る前に、少し時間がありましたので、東京中野からふらりと東京駅終点の電車に乗車。
なんとなく気の向くまま2階に行くと、東京大学の博物館がありました。
おもしろそうなので入場すると、すぐそこにエジプト神官のミイラの展示がありびっくりしました。
香油、受け取ってよかったんですね。ありがとう!と神官にお礼をいいました。
いつも体調崩すことのない私なのですが、ここ数日、かぜとは違う発熱の体感があり、大浄化がきてるなぁと感じています♪
違うんです。発熱の仕方が。とても驚いています。
香油に体が合うように変化しているのでは?と、感じています。
瓶はまだ開けておりませんが、それほど敏感ではない私にでもわかるほどのエネルギーの高さに卒倒いたしました!
体調が普段どうりに戻ったその時が、開封の日だと思っております。
その日は香油をまとって、またKITTEにおられる神官に挨拶に行こうと思っています。
ブログもとても内容が深く、すべて読ませていただきました。
これからも楽しみにしております。
私は、1年前にはじめて青梅に行き、そして今では美華さんの香油にまでつながりました。
今後の展開が楽しみでなりません。




