宇宙の真理に学びを深めていくと
必ず性エネルギーの事にたどり着く


最近読んだ「マグダラの書」



イエスキリスト(イエシュア)の最愛の人であるマグダラのマリアをチャネリングしている本


マリアはイエスキリストの母で
マグダラのマリアはイエスキリストの最愛の人✨
2人のマリアは別人


ちなみに私はキリスト教ではないけど
宗教のはじまりは皆んな伝えたい事は同じだった
東京ドームと同じで入口は違うけどたどり着く所はおんなじ
でも、大事な部分はすり替えられてしまったり
湾曲されたり
イエスキリストも仏陀(釈迦)も皆んな友達だって言ったらビックリしますか❓
でも本当はそうだよ
だって皆ソース(源)から来てるから
だから本当に今宗教同士でいがみ合ってる場合じゃない
そんな事して貴方達のマスター泣いてる
私達は正しい、そちらは正しくないとかない

私は宗教も統合していく時代に突入してると思う


{EE9D4762-D7F6-4321-A7AE-5304FAE48B5F}

この本誰か読んだ人いるかなー✨
私今この本について語りたくてしょうがない💕


これ内容凄い✨

イシスの性魔術についてもかなり具体的に書いてあるし
でも一番はマグダラのマリアのイエスへの純粋な思いに涙が出た


一部抜粋

「私の視点から見ると、教会(教会の司祭たち)が私たちの性的本質の神聖さと秘密を邪悪とした事は、大いなる悲劇だと思います。
そしてこれまで2000年にわたり、最もダイナミックな気づきへの最大の近道のひとつが悪とされてきたのです」


「ハートとマインドと肉体の中には女性性の大いなる秘密と大いなる力の知恵が眠っている事を言っておきます
    そしてそれらは明かされる事を待っています  それらは全て愛する人に触れられる事で目覚めるのです」


「イシスの性魔術の秘儀中の秘儀を学び、上級イニシエートとして認められていた私でしたが、
1人の女性としてはほんの初心者に過ぎませんでした」


マグダラのマリアも1人の純粋な少女だった
そこも感慨深かった✨
いろんな事感じる本

皆んなに読んで欲しい✨


イシス神殿🏛これらを知った上でまた行きたい😳

人生が変わる 魔法の香り
液体の宝石 エジプト香油