【当選報告】6月-5 リポビタンDギネスキャンペーンでAmazonギフト券 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


6月は、年に一度の社員旅行の季節で

日常業務に加えて

社員旅行の業務が入るから

めちゃくちゃ忙しい爆笑

ゆえにブログ更新も出来る時だけ…


レシート作りに行く時間も

なかなか無いので

昼休みにビオラル(ライフ系列)で

アプリキャンペーン絡めて

昼ごはん買ったり…


こちらですね飛び出すハート


阪神百貨店のRF1に行き…

昼ごはんを調達して…


ロック・フィールドの

キッザニアキャンペーンに応募したり…


初参戦です!

ロック・フィールドのアプリから応募飛び出すハート


なんとか昼ご飯の調達で

懸賞頑張っている感じです爆笑


で、今日はXの

ダイレクトメッセージに気付きました飛び出すハート

リポビタンDの

ギネス世界記録キャンペーンに当選飛び出すハート

1000名枠飛び出すハート


アマギフ1000円頂きました。



キャンペーン期間が

たった1時間だからって教えて貰い

会社帰りに阪急オアシス駆け込んで

168円で買ってXに写真投稿したやつ飛び出すハート

ありがとうございます!


ギリギリの

18:55に投稿していました飛び出すハート

お友だちに感謝飛び出すハート


そして、明日は

旦那の弟の結婚式でして…

大阪城の迎賓館まで行ってきます。


それでは、またー飛び出すハート