【当選報告】5月-7 カゴメトマト総選挙で詰合せと初オオゼキ! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は当選メールがありました飛び出すハート


イオンで高いカゴメトマトを買って

レシート印字が「トマト」で

事務局問い合わせせずに

てっきり応募し忘れたと思っていた

カゴメトマト総選挙…


ちゃんと応募してたみたい爆笑

その時の私、よく応募した、えらい!(笑)


イオンでキャンペーン終了間際に

野菜売り場でPOPを見つけたやつです。


500円以上レシートで応募だったかな?

B賞に1口、応募してしていました。



カゴメ様、ありがとうございます飛び出すハート


で、今日は

朝から肉体労働しまくり、汗出まくり。

オフィスの備品レイアウト変更しまくり。

腰が既に痛い…


夜ごはんは特に予定がなかったので

一緒に劇団四季のウィキッドを

観に行った後輩ちゃんに

オオゼキに連れて行って貰いました〜飛び出すハート

門前仲町。


あとは…

後輩ちゃんとバイバイしてから

近くの赤札堂とやらに寄って

キッコーマン調味料からの〜


大江戸線で勝どきに戻って文化堂へ…

ここはダイヤモンドホースシューしてるけど

プリマハム安過ぎて憤慨(笑)

ただ、見ただけ…爆笑

香薫250円やで…はてなマーク


とまあ、色々。

お一人様時間、大充実です飛び出すハート


明日は夕方には会社を出るから

新幹線でたべる弁当を

クイーンズ伊勢丹で買えたらOKの予定ニコニコ


それでは、またーパー