【当選報告】5月-4 阪急オアシス×日本ハムでお買い物割引券! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は実家宛にお届け物がありました。


阪急オアシス×日本ハムキャンペーンにて

お買い物割引券2000円飛び出すハート


こちらのキャンペーン飛び出すハート

C賞に2口だったから、元は取れましたニコニコ


3月、4月と兄弟2人の

卒業式に入学式で忙し過ぎて

1口とか2口しか出せてないキャンペーンが

たくさんあったんですけど

上手く引っかかってくれていてラッキー飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート


そんなこんなて

5月もバタバタして

なかなか懸賞に時間割けていませんが

あきらめずにたとえ1口でも

ワンチャン狙って出して行きます飛び出すハート


それでは、またーパー