【懸賞情報】ライフ近畿でダノンビオ買って来た話と我が家の母の日 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


土曜日は1日がかりで皮膚科へ行き…

日曜日は1人早く起きて

ライフ近畿のビオキャンペーンに絡めて

自分のために買ったクッキーと紅茶で


「母の日、お疲れ!自分!」


と、一服していました。


息子たちが保育園の間は

保育園の先生たちのお膳立てで

可愛い工作を貰っていたけど

そんな時代も終わりまして…


これからは

自分で自分を労わる日にしよう!と。


で、ライフ近畿の焼きたてパンコーナーで

298円で買って来たクッキー。

バター感がしっかりあって美味でした飛び出すハート


300円で出来るプチ贅沢飛び出すハート

満足でございますーニコニコ


ライフ近畿のキャンペーンは

サキイロさんインライで

近畿圏の皆さんから教えて貰いましたニコニコ

皆さん、ありがとう!


当選人数がちょい少ないけど出してみます飛び出すハート


https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/biocp2024life/receiver/?pd_underbar_flag=1&pd_17=hagaki


で、日曜日の午後からは

自転車に乗りたい次男に連れて行かれ


自転車の次男がダイエットコーチになって

私に、止まるな!走れ!と激励する。

何この罰ゲーム…(笑)


走ってスーパーに行かされました。


スーパーから帰り

エレベーターを待っていると

横に内部カメラ画像が映るんですけど、

仕切りに鏡を振り返り全身チェックする男が。


「あれ、パパじゃね?(笑)」


て見ていたらビンゴで

2時間くらい梅田あたりのカフェで

仕事してくるわ、と言って

ノートPC持って出て行った。


お気楽でいいっすねぇーと思っていたら…

晩ご飯前に帰宅するやいなや… 


「ママさん、母の日、買って来たでー」


と言うので、玄関行ったら

お菓子くれたーよだれ


ディーン&デルーカ!


フィナンシェ詰め合わせ!

あざっすー飛び出すハート


後で、味はどうやった?て聞かれて

心の声としては…


ディーン&デルーカは

クッキーの方が得意そうですね。


フィナンシェはやっぱり

アンリ・シャルパンティエですわ。


て感想なんやけども…(笑)

そんなことを言ってはいけない!


「変わった味がいっぱいあった!

 下にもフィナンシェ沢山あった!

 次男がチョコ味食べてた!」


と答えた私でありました爆笑


普段食べるには

セブンイレブンで売っている

コージーコーナーが製造している

こちらのフィナンシェがコスパ最強ですね飛び出すハート


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート