【当選報告】3月-11、12 阪急オアシス×明治とテーブルランドで鯛茶漬け | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


水曜日のユニバ卒業旅行の後は

仕事の繁忙期で…


木曜日は会議続きでバタバタした上に

夜は社外の方との付き合いの会食があり


金曜日は会社行事と懇親会の運営で

ワイワイ立食した後に

二次会まで皆さんをアテンドして…


2日続けて外食続きだったから

口内炎が出来ているなーと

思っていたんですが…


やれやれ、と

気が抜けてしまったのか…


家に帰って

子どもが残した時間の経った

マクドのナゲットとポテトを

つまみ食いしたら

激しい胃痛を起こして

のたうち回っていました。

時間の経った揚げ物はダメですね爆笑


太田胃散を飲んで

イオン行っても治らないから

イオン薬局でソルマック液体を飲み

夜は温かいお茶だけで過ごしています爆笑


さて、そんなバタバタの中の

当選品はこちらですー飛び出すハート


普通郵便でポストインされていたのは…


阪急オアシス×明治キャンペーンの

Wチャンスの1000円割引券飛び出すハート


本賞ならず!

ホテルランチ行きたかったわぁ…爆笑


そして

なぜか配達通知メール来なかったけど

先ほどヤマトクール便で来たのは…


テーブルランドの鯛茶漬け飛び出すハート

2口応募しました。


私は鯛茶漬けが好きなんですよー飛び出すハート


実家には蟹をプレゼントしたくて

2口を蟹にしたけど、どうかしら…はてなマーク



各企業さま

ありがとうございましたー飛び出すハート


明日は協同乳業さんの

オンライン牧場セミナーに

参加してきますニコニコ


それでは、またーパー