【当選報告】3月-4〜6 オンライン牧場見学、スギ薬局×キリン、デリッシュキッチン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日、今日の当選報告3件です。

昨夜に当選メールが来ていました。

オープン懸賞のこちらのキャンペーン。

今まで3年応募してWチャンス1回で

本賞は初めての当選です飛び出すハート


オンライン牧場体験後に

アンケートに答えてもらえると言う

詰め合わせが楽しみ飛び出すハート

実家には

キリン堂×キリン、フジッコで

キリンフリー1ケースと

フジッコおばんざい詰め合わせ飛び出すハート

30名枠飛び出すハート


2口応募でした飛び出すハート

父母にそのままプレゼント飛び出すハート


後は昼休みに

ハーベスに向かいながら

アプリで懸賞情報を見ていたら

デリッシュキッチンのキャンペーンが

始まっていたのを知りました飛び出すハート

短期キャンペーンです飛び出すハート



1回で当たりました飛び出すハート

ラッキー飛び出すハート


ほんとは

このレシートを作りに来たんです飛び出すハート

BBQに家族で行きたい〜飛び出すハート


各企業さま

ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またーパー