【当選報告】1月-11〜14 フレスコ×サントリー、亀田製菓、伊丹空港キャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


金曜日夜に次男のお友達ママから

親子で伊丹空港に遊びに行かないかと

誘われて本日、行ってきました飛び出すハート


雪まつり飛び出すハート

第6回って、今まで知らなかったなぁ。


5〜10分ほど並んで

そり遊びを楽しみ…


雪広場で雪遊びをして…


沢山の秋田名物の屋台の中から

きりたんぽ400円と

いも汁600円を1つ買って楽しみました飛び出すハート 


なまはげショー見たかったけど

子どもたちがお腹すいたと言うので移動。


スタンプラリーしたり

展望デッキで飛行機を眺めながら

空港内を移動。


アメブロでまいちゃんが

3000円のレシートで当たる

お年玉キャンペーンを紹介してくれていて

伊丹空港に行きたいなーと思っていたから

グッドタイミングなお誘いだったんです。


ママ友に

お年玉キャンペーンの話をしたら

お昼は伊丹空港で食べるのが良いね、となり

4階展望のノースショアさんへ。


ハワイアンなお店。

お子様ランチ900円でドリンクバー付き。

私はサンドイッチハーフとドリンクバー。

2人合わせて2200円くらいで高め爆笑


そしたら携帯を見ていたママ友が

こんなんやってるって飛び出すハート


と、3000円のレシートで

デジタルのガラガラ抽選会にも参加できる

スペシャルデーであることを知る。

こ、これは、二毛作の予感よだれ



ちょうどスタンプラリーの

ゴール会場とデジタル抽選会場が同じで

15:50くらいに来たから


「デジタル抽選会もうすぐ終了ですー」


とファイナルコールされていたので

慌てて並んだら

どうやら2日目の最終日で

当たり本数が余っているぽくて

並んでいる人の9割が当たっている飛び出すハート


私は、2回引いてE賞が2つ当たり飛び出すハート


ママ友が当たらなかったら

1枚あげようと思っていたら

ママ友も1回引いてE賞が当たり飛び出すハート


せっかくだから

上島珈琲店で商品券でお茶しました。


黒糖アイスコーヒー700円。

次男はコーヒーソフトクリーム570円。

ありがとうございました飛び出すハート


木下大サーカスが

もうすぐ大阪に来ると教えて貰い

サーカスは私が小さい頃に行ったきりだから

一緒に行けたら良いね〜と

次のイベントに夢が膨らみます飛び出すハート


帰宅したら…

2つ封筒が届いていて…


フレスコ×サントリーさんの

歳末大感謝祭で商品券2000円飛び出すハート


6本コースに1口応募していました飛び出すハート


亀田製菓は実家と自宅でW当選飛び出すハート


各企業さま

ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またーパー