【レポ】当選チケットで行くホテルランチ!アルモニーアンブラッセ大阪 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


年末年始のイベントとして

当選チケットを使って

ホテルの豪華ランチに行ってきたレポです。


ドーチカの夏の創業祭で

20名枠のホテルペアランチが

当たっていました飛び出すハート


ホテルは茶屋町にある

アルモニーアンブラッセ大阪。


エントランスの入り口。

コンクリートが打ちっぱなしの

クールなデザインは安藤忠雄建築事務所。


今回、当選していたのは

フランス料理「レヨン」のペアランチ飛び出すハート


12月の結婚記念日に合わせて

旦那と次男とで行ってきました飛び出すハート


長男は食べたことないくせに

「俺はフランス料理に興味ないから」

と断ってきた…爆笑

思春期ってやつでしょうか…


天井高く

ワインセラーはディスプレイ収納。


ランチコース。


乾杯のシャンパーニュは

ギフトチケットプランに入っています。


シェフからの一皿。

カリフラワークリームにイカと文旦。

めちゃくちゃ旨い。


中トロの玉葱鮪節クリーム。

和洋折衷な一品。


私はスタンダードに

帆立と蓮根のカプチーノ仕立て


旦那は鴨とフォアグラのパイ包み。


野菜ワゴンから好きな野菜を。


パンは米粉パン。めちゃウマ。


鮮魚とキャベツのアンチョビ塩レモン。

サワラだったと思います。


旦那は和牛ステーキに。


デザートは

予約時に結婚記念日だと言ったら

アニバーサリーのお祝いメッセージを

デザートプレートに書いてくれました飛び出すハート


お子様コースは2980円。

さつまいものポタージュと思う。


メインはこちら。

次男はエビフライを頭から食べて

美味しくてびっくりして拍手していた(笑)

美味しいは正義だね。


お子様コースのデザートも立派。


お子様セットと

ドリンクやオプション料金を支払って会計。


とっても美味しいレストランで

5000円でのフレンチのコースは

なかなかコスパも良いですから

また記念日などに行きたいと思います飛び出すハート


それでは、またーパー