【当選報告】12月-6 JINSメガネのセールで抽選に参加出来る! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


先日、東京に行った際に

ホテルでメガネを紛失しました…

普段はコンタクトだけど夜はメガネ。

結果、見つからず爆笑


で、JINSのセールメガネを買いましたら

キャンペーンしていました飛び出すハート


https://www.jins.com/jp/campaign/sale/





で、早速やってみたら…

2等が当たりましたー飛び出すハート


giftee boxが500円飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート


オンライン購入だと

当選確率アップらしいので

メガネを買う予定の方はぜひ飛び出すハート


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート