【当選報告】10月-5 その場系!ミニオンのバナーナでgiftee boxに当選! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨夜はラグビーのアルゼンチン戦を

テレビで見て、力が入りすぎて疲れた。


松田力也選手が弟にめちゃ似てて

長男に言ったら「ご本人?」て言ってた。

日本代表の皆さま、お疲れ様でした。


昨日は朝にデリッシュキッチン当たって

その後、次男を連れて

少し遠いスーパーに買い出しへ。


長男は小3で買い物に来なくなりましたが

次男は「俺は、まだ付いて行く」って。


そこでミニオンのバナーナが

たくさん売っていたので一房買いました。

これ、当たった人、見たこと無いのですが。





同じスーパーで

小さな御神酒も買って

その後、スーパー近くの神社に行きました。


以前、雨降りの中で1人参拝したら

突如、頭上に雲の切れ目の穴が出来て

私の頭の上だけ雨が止んだ神社。

歓迎の合図だと大喜びしたんですよ飛び出すハート


なかなか行けないから

お願い事はしていなくて

ただ、ただ神社の神様との

良いご縁を祈るのみにしていましたが

ご利益めちゃくちゃ頂いた気がしていて。

だから御神酒買って再訪しようと。


そしたら昨日は秋祭の準備中で

本殿が開いているナイスなタミイング飛び出すハート

神様が降りてくる本殿を見ながら

御礼参りすることが出来ました。


これは、すごいパワーを頂いたわッ


やるなら、今でしょー、と

2回ハズレているミニオンバナーナの

その場系に帰宅後にチャレンジすると…


やっぱり飛び出すハート


ご利益パワー全開。

初めて当たりました〜飛び出すハート


giftee box 1500名枠に当選です飛び出すハート


少し前からスシローも対象になったから

子どもたちが大好きな

スシローにしましたよ飛び出すハート

ありがたや、ありがたやーニコニコ




ありがとうございました。

須佐之男命さまにも感謝。


それでは、またーパー