【懸賞情報】ミニオンのバナーナ懸賞に秒で敗れる | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


秋になって

セミ採りから解放されたのも束の間


秋の虫が出てきて…


週末、虫取りアゲイン。

虫かごも網も100均にあるんですよね。


結局、いざ、虫を見つけたら

急に怖がって


「ママがやってびっくりマーク」となり


トンボと私の間合い…。

一発で仕留めさせていただきましたニコニコ


しばらく虫かごで観察してリリース。

もう、子どもに見つかるなよ…


さて、ミニオンのバナーナ買いました飛び出すハート


これ、袋の中の

バナナ本体にシリアル番号がありました。

開け方…(笑)


こちらのキャンペーンに応募飛び出すハート






で、その場系は

いつやるのが正解か、よく分からないから

早速やってみたら秒で落選〜爆笑



また、買ったらやってみます。


ちなみに、

昨日の私の絶望するエビアンのアバター

見てみたいというお声をいただき

載せてみます…(笑)


これ、電車で見つけたら

離れて座ろうと思う人じゃん…って爆笑

特に、服と合わないサンダル履きあたり。




それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート