【懸賞情報】7/1スタートフレスコ創業祭と7/3スタート伊藤園×宝塚キャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございます飛び出すハート

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


週末は当選した商品券を握りしめて

わらしべ当選を狙いに

フレスコさんに行ってきましたよ飛び出すハート


フレスコさんでは七夕に向けて

お子さま向けの塗り絵キャンペーン中です。


長男、次男も連れて行き

塗り絵を出したら先着100名に貰える

お菓子セットをまずいただきました飛び出すハート


たくさん入っていて、嬉しい飛び出すハート


そして新着キャンペーンとしては

創業祭が今年も始まっていますよ飛び出すハート

店内応募用紙に1000円以上レシートで応募。


今年からLINE応募コースもあって

1000名に当たるのに

まだお友達130人くらいでしたから

LINEコースは必ず出しときましょう飛び出すハート


あとは、伊藤園さんタイアップ。


ハガキ面。


宝塚か商品券を選べますよ。


しかし、きよさんも仰ってましたが

去年は伊藤園300円含むだったのが

今年は伊藤園500円含む1500円に…。

→コメントいただき、7/3レシートから。

フライングしたので創業祭に応募します爆笑

まいちゃん、ありがとう‼️


500円以上買おうとしたら

まあまあ大変ですね。


おーいお茶88円では6本。

重たくて無理無理〜爆笑

大きい野菜ジュースと青汁豆乳にしました。


応募の皆さま、頑張りましょう飛び出すハート


それでは、またーパー