【懸賞応募】Harvesリンクス梅田で例のパスコを発見! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日、無い無い〜と言っていた

こちらのお高いパスコのパンですけども…


まゆきさんが

京王ストアにあると教えてくれて…


ふむふむ…

首都圏は京王ストアですか…


ならば私も

鉄道系スーパーで探すまでよびっくりマーク

本日、昼休みに、暑い中、歩き

近鉄の系列スーパーの

近商ストアの

Harves リンクス梅田店へ行きましたら…


なんじゃこりゃあ〜あんぐり

このパン専用コーナーあったどー。

やばい、やばい〜(笑)

まゆきさん、ヒントありがとう〜ニコニコ


こんなにいっぱい

パスコ スペシャルセレクションの

パンがありますが

対象商品は

キャンペーンシールを

貼ってるやつだけみたいです。


これ2つで、600円超えた〜泣き笑い

さっすが、スペシャルびっくりマーク

1割引シールも

焼石に水でございます(笑)


3枚切りのパンが一番安かったかな。


ほんでもって。

大きな声じゃ、言えないんだけど…

明らかに対象商品じゃないやつのほうが

美味しそうなんですってば〜爆笑


これは、きっと、パスコの罠ですね(笑)

抱き合わせて

キャンペーン対象外も

買わせる作戦なんでしょう。

関西の皆さま

Harvesリンクス梅田ですよ〜びっくりマーク

他の近商ストアにもあるかな…。


まだ発見出来ていない皆さま

もしかしたら

鉄道会社系列スーパーに

あるかもしれませんよ〜よだれ


7/31までのキャンペーンだから

まだまだ大丈夫です。


それでは、またーパー