【懸賞応募】イオングループ×ウィルキンソンキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日はお高いパスコキャンペーンに

たくさんのコメントや

ご助言いただき

ありがとうございました飛び出すハート


今日も次男は

パスコ ファンケル発芽玄米食パン。


長男は今日は

甘いものが欲しいということで

社員旅行の余興の千本引きで当たった

京都土産の黒豆バウンドケーキ飛び出すハート

美味しゅうございましたよだれ


で、同じ日に

同じイオンにて、別レシートで

ウィルキンソン2本も買いましたよニコニコ


こちらの

WAON1000ポイントコースに応募します飛び出すハート



ただ、こちらは

イオングループキャンペーンです。


イオングループ対象になると

ダイエーだって

私の最近のパートナー光洋だって

対象店舗だから

イオン本体キャンペーンは

なかなか激戦ですよね爆笑


そして

懸賞あるあるですけど

キャンペーンの時に限って

ウィルキンソンお安くて65円。


100円レシート作るのに2本。

200円レシートなら4本。


重くて肩落ちるわ…

ケーマー泣かせでございます〜爆笑


夏場だから

誰か飲むでしょ、と思って

冷蔵庫に入れて来ました。


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート